2010年05月27日

顧客企業の調達活動・戦略を理解した営業活動の話題は、いつまでつづくのでしょうか?

まあ、世の中の移り変わりはどうなるの?
方の力を抜くってのも、大事ですよね?
今日はテクノロジーから、顧客企業の調達活動・戦略を理解した営業活動の話題は、いつまでつづくのでしょうか?について勉強しました。

*顧客企業の調達活動・戦略を理解した営業活動
5月26日21時0分配信 ITmedia エンタープライズ

出典:A.T. カーニー

第1回(※)は、営業における重要な3つの成功要件を述べた。今回のPart2では、その成功要件の1つである営業活動のターゲティングで触れた顧客企業で展開されている調達活動・戦略への対応について深掘りする。

低成長時代を迎え、売り上げの回復、成長が遅れる中、多くの企業がコスト削減を業績改善の柱として取り組んでいる。2010年3月期の決算発表でも、コスト削減型の業績改善が目立つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000080-zdn_ep-sci

*ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
また時間があるとき、身にきてください。
明日もいい日でありますように。
posted by sewrt at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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