良い方法(ワキガ)があれば何でもやってみます。
その前に、
臭いや消臭って時には泣きたくなることもありますよね?
毎日毎日いろいろですね。
木村カエラ、松山千春やさだまさしのニオイがする!?などの話題になります。について調査してみました。ニオイもオモシロイかも。

*木村カエラ、松山千春やさだまさしのニオイがする!?
5月14日16時57分配信 夕刊フジ
木村カエラ(写真:夕刊フジ)
創立100周年を機に社名を10月1日付で「日本コロムビア」に戻すことを発表した音楽ソフト大手、コロムビアミュージックエンタテインメント。同時に発表した2010年3月期連結決算で3期ぶりの黒字転換を発表したが、所属歌手として氷川きよし(32)とともに売り上げに貢献したのが木村カエラ(25)だ。
デビュー10周年を迎えたカエラは、ベストアルバム『5years』が約54万枚のヒットを記録。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000021-ykf-ent
*今日のお題はどうだったでしょうか?
ひきつづき、お楽しみに・・・
それでは、また!
★あなた「くさい」なんて言われたワキガの人!
体臭(わきが)が気になる方、必見です!!
その前にわきが度の、チェックをしてみましょう。
・耳垢がぬれている。
・毛深い。
・剛毛といわれる。
・あぶら性である。
・ストレスの塊だ。
・比較的、汗をかきやすい。
・衣類や下着のわき部分が黄ばむ。
・親父がわきがだ。
・脂っこいものや、焼肉が好きだ。
・毎日、アルコールを飲んでいる。
・靴下や靴のにおいが気になる。
・自分の体臭が分かる。
・人からワキガかもといわれた。
★ すべての、ワキガが気になる方、必見です!! ★
名医が教えてれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。