2010年05月31日

「30代夫のニオイを不快に感じることある」7割も〜ニオイに関する意識調査を取り上げてみたんだけど・・・

いまのままじゃお嫁にいけないかも・・・わきが治したい。
良い方法(ワキガ)があれば何でもやってみます。
その前に、
あれこれある中で、今日の臭いや消臭はこれでいきます。
どうも最近は、こんな話題がぼちぼちです。
ニオイのことについて・・・


*「30代夫のニオイを不快に感じることある」7割も〜ニオイに関する意識調査
5月13日19時39分配信 RBB TODAY

夫のニオイを不快に感じることはあるか?

ライオンが、25〜35歳の既婚女性500名を対象に「男性のニオイに関する意識調査」を実施。「30代夫のニオイを不快に感じることある」妻は7割にも上ることがわかった。

他の写真を見る

30代の夫を持つ既婚女性に、「夫のニオイを不快に感じることはあるか?」と聞いたところ、66%と7割近くが「ある」と回答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000037-rbb-ent

*とりあえず今日はここまでです。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
あしたはあしたの、風が吹くっと!


★家族に腋臭持ちがいて憂鬱です!
体臭(わきが)が気になる方、必見です!!

その前にわきが度の、チェックをしてみましょう。
・耳掻きを使用すると、耳垢が湿っている。
・体毛が多い。
・腋毛が濃い。
・顔がてかっている。
・ストレスがたまりやすい。
・ストレスがかかった場合、よく汗をかく。
・衣類や下着のわき部分が黄ばむ。
・親類にわきがの人がいる。
・肉があれば大満足。
・毎日、アルコールを飲んでいる。
・靴下や靴のにおいが気になる。
・体臭が自分でハッキリわかる。
・他人からわきがを指摘されたことがある。

★ すべての、ワキガが気になる方、必見です!! ★
名医が教えてれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
posted by sewrt at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。